日々戯言を言っていた時代もあったと振り返る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今更移転のおしらせ
移転先が決まりました。
新サイトはこちら→http://xxx.kuron.jp/sai/



12月の頭に、新サイトのスペースは確保しておりました。

…すっかり、ここに書くのを忘れておりました。(だめじゃん)
旧サイトの方のトップには告知載せておいたんですが…。

そして旧サイトがまだ残っているなあ…。あれえ?

そして新の方はまったく動きがございません。
あああ。なんとかしたい。
あいさつ
長らく、放置しておりました。
ちゃんといったん区切ることにいたしました。

11月~12月を目処に引っ越し予定です。
何らかの告知が出来ればと思います。


が、あまりにあわただしくなったらいきなり消えてるかもしれません。そうならないよう頑張ります。うん。
(12月頭でサイトのサーバーを変更予定なので…)


きっと復活した後も同じようなサイトで似たようなことしてると思いますが(笑)。もうちょっと更新できるようなカタチにしたいな!(希望)
何かしら置いてみる
挨拶だけで、アジケもないので何かしら置いてみる。
9月にあったサガオンリーにて、配っていたペーパーの中身です。

タイトル「ルーファスにコスプレさせよう」
サブタイトル「サガ以外の今のハマリモノ」

真のタイトル「ルーファス萌え」


…なにか間違っている気がしてきた。

ルーサン
 
まずはルーサン・ウェーバー。PSUより。

マイメロルー

それから、マイメロルー。何が問題かっていうと、全て。
 
ライダールー
 
でもって、仮面のバイク乗りルーファス。かぶとより。

見事に、ルーファスとヒューズとコットンしかいないものになりました。自分にとことん正直になってみた(笑)。
あれこれゲーム
いけないいけない。本当に全部嘘になるところだった。
一応日記は復活させるような気がします。多分(弱)。

そしていきなり長文です。
日記でもないし。
いつものことでした。

以下、最近やったゲームについて、だらだらと語ってます。
