FC2ブログ
日々戯言を言っていた時代もあったと振り返る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キラキラにゃー
そして気が付くとまた放置して まし た。
あわあわ。
描きたいネタは色々あった気がするんですが、タイミング逃すとまあいいやって気分になっちゃうね(笑)。G-CUPのことはまた今度書こうかな。





もう1月以上経ってしまいましたが、最後の作業が終わりました~!
優勝チームの2キャラの絵を描かせて頂きました。BBSの方に置いてありますので~。いやもう、ギャル大会だってのに、師匠が優勝するナイス展開に万歳ですよ。

線画(ふせ子さん)→色塗り(私)→仕上げ(ふせ子さん)という完全リレーで作成してみました。楽しかったよ! 人の絵に色ぬるのもたのしいものです。思いっきりキラキラに塗ってみたら仕上げで更にキラキラになったよ(笑)。


さてさて、今度は男だらけです!
10月半ばくらいに、募集かけますので是非ともよろしくですよー。
その時には、このBLゲーに見えなくもないバナーのキラキラな彼らを、ウホなキャラにチェンジしたい所存です。…出来るかな(笑)。



色々ためこんでいた所用を片づけてみたりしました。ちょっとすっきり。
あとはこの微妙にカオスになりかけの部屋を片づけられれば…。
ううん、全体なんてゼイタクは言わない、このベッド周りの本の山だけでも……(そこが一番困難という説もあったりなかったりやっぱりあったり)。

そして、ゲームやってます。先日日記にちょろりとかいた山ほどのゲームの中からあれこれ。

というかね、サクラ大戦物語やってたら、4がやりたくなっちゃったんだよ!!
ちょろちょろと物語をクリアし(ロベリアさんEDでした)(萌えたよ!!)、4の方もちょろちょろと。
1周するだけならあんまり時間かからないのでいいですね。…いろんなキャラみたいと思ったら大変かもしれませんがー。

で、4の話。
よねださん萌え!! あれは彼の話なのかもしれないとしみじみ思いました。いやー超かっこよかったです。万歳。
そして、グリシーヌEDを迎えてみました。かわいいなあもう…しみじみ。やっぱり好きだー。やっぱり巴里娘達が超好きだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。